ホームページ >

“専門精特新”小米歩:ファッションの子供靴の第一ブランドを志す

2020/3/30 12:21:00 319

子供靴市場、子供靴ブランド、小米歩

電子商取引は中國で発展した20年で、急速な発展がすでに世界のネット小売規模の半分を占めています。電気商の時代です。そのような電気商會社があります。小米歩さんは時代の流れに従って立ちます。今日は小米歩の経営理念である「專精特新」について深く調べてみましょう。

理念一:優秀なチームを作って、専門サービスを提供する。

事業をよくするには、チームの力が欠かせない。産業の優位性をより良く整合し、子供靴の速いファッションのリズムを良くするために、小米歩創始者は運営センターを生産基地の周辺に運び、靴革業、電気商取引業の広納賢才から、小規模のオンラインストアを専門チーム化運営の電気商取引會社に発展させることを模索しています。10年のブランド口コミの道は専門的なサービスが消費者を信頼させることを証明しています。小米歩には新しい伝統があります。それは工場を降りて、新人を通して工場の環節を降りて、各小米歩の人に靴製造の技術と流れを知ってもらい、子供靴の製品を深く理解してこそ、お客様にサービスする時にもっと専門的なサービスを提供することができます。

理念二:製品の品質に立腳して、逸品の子供靴を作ります。

赤ちゃんの快適な體験は、小米歩の永遠不変の追求であり、ブランドは子供たちが好きな子供靴を作るために、デザインの中に世界各地からの霊感が溶け込んでいます。

繊細なデザインはより優れた品質を必要とします。小米歩専門品コントロールチームは人體工學力學と材料科學を結合して、細部にわたって糸を垂れて、各商品に対して精を出して、ファッション蕓術と服裝體験の完璧な融合を実現しました。千萬家庭は異なった場面で高品質の子供靴に対する需要を満たして、品質の上で子供と両親に最大の程度の安心を與えます。良い商品がないと市場がないです。小米歩さんは品質を王とする経営理念をずっと信じています。

理念三:お客様至上を堅持して、特色の體験を作ります。

安全で快適なペアです。子供用の靴赤ちゃんの成長に必要なアイテムです。ファッションで綺麗な子供靴も子供の頃のおしゃれに欠かせない部分です。赤ちゃんに楽しい健康を與える子供時代は赤ちゃんに一番大切なケアです。顧客至上を堅持し、お客様のニーズを満足させることは、小米歩人が共に守る経営理念です。

理念の4:小米の歩は歩みをやめないで、革新は止まらないです。

小米歩ブランドが創立されてから、ますます中國の家庭の信頼に値します。子供靴のブランドそれは愛を手を挙げて足を投げる間にはめ込んで、1つのまゆをひそめて笑う中で、すべての赤ちゃんの成長のために更に1歩の守護を提供します。未來のアワ歩調はもっと注意して赤ちゃんの成長の瞬間を感じて、歩みはやめないで、革新は止まらないで、もっと大きい精力を製品の研究と開発の中に投入して、お客様のために一番満足できる超賛子供靴を作ります。

  • 関連記事

この會社はすごいです。子供用の靴を1億足売りました

子供用の靴
|
2019/7/15 11:21:00
246

ABC KIDS再次榮登《中國500最具價值品牌》榜單 品牌價值超82億

子供用の靴
|
2019/6/28 20:20:00
41

愛の解釈で職人精神ABC KIDS社長の祁小秋は2019中國ブランドの影響力年間の人物を獲得しました。

子供用の靴
|
2019/5/21 11:27:00
12859

にぎやかな意匠ではなく、ABC KIDSが「2019中國年間影響力ブランド」を獲得しました。

子供用の靴
|
2019/5/20 14:34:00
12134

ABC KIDS子供靴の市場シェアを第一にするには何ですか?

子供用の靴
|
2019/5/17 16:19:00
8305
次の文章を読みます

赤ちゃんが快適でおしゃれな子供靴を履くように頑張っています。

2010年に成立した小米歩は、「小米+小銃」という奮闘精神を持って、一歩ずつ寶を洗う母子業界の特徴的なバーになるまで発展しました。

360彩票