ホームページ >

Outride越也:私達は他の人と違って勇敢に突き進みます。

2020/4/7 19:03:00 0

Outride越也

時は移り、萬物は移り、新時代は新たな様相を迎える。越也人は「勇敢に突き進む!」というレンズを選んで、この「勇敢さ」の越也さんを見てみましょう。

  システムは違っています。

空間を越えるファッションの新しい概念、360°商品の全景は推演します。150人のモデルが熱演します。業界の大きいカレーの定點シミュレーション分析。小売店の注文、陳列、コーディネート、販売などの核心問題を解決します。

  新しいポリシー

1.ブランドの內部価値體系を整理する。ブランドの軽奢、デザイナー屬性の位置づけを確定し、製品の同質化と中低価格亂戦を巧みに避ける。

2.省の役割と機能を転換する。もっと専屬的なサービス+システムを完璧に構築します。

3.データセンターを構築し、人材構造體系を完備する。新理念を吹き込み、ブランドの新思想を開拓し、市場の新たな視野を開拓します。

  行動は私達が違っています。

全力を盡くして、端末をつくれ!店舗に行き、実際に店舗を支えて、端末店舗の収益力を高め、小売端末が店舗運営やデータ賦能を行い、消費體験を向上させるよう誘導する。

ブランドの小売バーを製造して、性に対して方案とルートを制定して、福利の構造を豊かにして、個人に直通することを奨勵します。

  革新は違っています。

疫病は今、家族の心をつなぐ。新しい政策を迅速に制定し、モデルを転換し、「クラウドマーケティング」モードを開く。二日間で単店20萬円を獲得しました。勢い次第で、初號は200+店舗で120%の売り上げを達成しました。

  暖かい心は私達が違っています。

「補助金はいらないです。子供たちに溫度のいい服を著せたいだけです。」越也は“古いものを新しいものに変えます”と公益活動をして、服と心を一つにします。

  益也公益"暖かい冬の衣服を送る"貧困扶助公益。全國を一つに!越也全國150のブランド店が參加し、53日間にわたって、合計5261の服を募金しました。

より良いサービスのために、より良い自分のために、より美しい初志です。私たちは違っています。越也さんは自分の子供の夢のデザイナーをします。


  • 関連記事

武漢紡織大學は多くの措置を講じて、疫病予防とコントロールを強化する期間に學風建設を行います。

服飾文化
|
2020/4/7 14:46:00
0

文旅が漢服の梨の花に出會った時、正清明の風が吹いて、遊子は春半を探して城を出ます。

服飾文化
|
2020/4/3 13:40:00
0

遼は“指先の蕓”を催して小さく展示して少數民族の紡織とアパレルの文化を展示します。

服飾文化
|
2020/3/31 16:14:00
4

守望協力:小豆グループはカンボジアに百萬のマスクを寄付します。

服飾文化
|
2020/3/31 15:13:00
5

オウ英雄を応援します。小豆の不動産は溫かいです。

服飾文化
|
2020/3/31 14:42:00
5
次の文章を読みます

Outride越也:2020夏の服の情熱を分かち合います。私のファッションをメインにします。

春の萬物の回復の季節に、無限の希望の光が私達に手を振っています。私達はまだ暗雲を突き破って、自信を持って輝いています。子供たちはいつも最初に春を抱いています。今は赤ちゃん用のタンスに新しい服を追加します。ブランドの製品が好きなので、早くゲットしてください。

360彩票