ホームページ >

防疫後初の服裝服飾展の定番!業界の強力な回復のために「再起動ボタン」を押す!

2020/5/25 15:11:00 3

深センの展示會、世はネットに従って、ファッション的な深センの展示會

疫後の最初の展覧會では、市場の先頭に立って先頭に立ち、商業貿易の強力な回復を促進すると期待されています。


5月8日、「國務院は新型の冠狀ウイルスによる肺炎感染を防ぐための関連コントロールメカニズムについて、新冠炎の発生狀況の恒常化防止に関する指導意見」を発表し、「各種の必要な會議、會議?展示活動を開催することができる」と指摘した。2020年5月9日午前0時から、広東省では新型肺炎の発生狀況の予防と抑制に対する応急応答レベルは省の重大な突発公共衛生事件の二級応答は三級応答に調整された。

もとは2020年3月31-4月2日の深センファッションショー疫病の影響の下で開催を延期し、一連の強力な措置とコントロールに従って、全國人民と協力して防疫に取り組み、各地で防疫に関する良いニュースが絶えず流れてきて、全業界で秩序よく再生産されました。

同時に、深圳の疫病は効果的にコントロールされました。5月21日24時、深センは新冠肺炎の癥例462例を報告した。深センでは96日間の現地感染例が報告されていません。醫學で観察されている無癥狀感染者はゼロになりました。病院で治療するのは1例だけです。

深センファッションショー

(第二十回中國深セン國際ブランド服裝交易會)

開催期間は

2020年7月4-6日、

いつもの場所で深センコンベンションセンター(福田)を開催します。

これは國內です疫後初めての専門服裝服裝服裝貿易展

2019年を振り返る

『禮記』?曲禮には「二十曰弱、冠」という言葉があります。

20年、一人で成し得ることができて、弱冠の年に入ることができます。一つの業界は巨大な変革と発展が発生します。一つの展示會は絶えず経験を蓄積して、資源を広げて、輻射は広大です。時になる2020年、産業資源の対一體化商業貿易プラットフォームとして、ファッション深圳展は20年を経て、深耕服裝産業のアップグレードを経て、業界の持続的かつ効率的な運営を促進します。この點で、ファッション深圳展はこの20歳の弱冠に似合います。

2019年、ファッション深圳展は自慢の成績書を渡しました。

14萬人の観光客と商業貿易のドッキング活動は487回ショー、フォーラム、晩餐會の活動は100回を超えて1926の展示商42の國家と地區11萬平の展示面積を超えます。

2019ファッション深圳展展示産業価値チェーン展全景

2019ファッション深センショーショーショー5號館THE RUNWAY

2019ファッション深圳展フォーラムのフォーラム現場

2019ファッション的な深セン展の商業貿易の観衆と展覧會の商は交流しています。

2019ファッション深圳展大會深い流行に乗るこいねがう心を感動させ、ファッションを深く希求し、活動の夜及び2019 FSZS AWARD授賞式現場



2020年を展望する

一年と二四半期に新パターンを開始し、

シーズンオーバー22萬平方メートルの展示面積

2020年、ファッション深圳展のブレークスルーアップ、一年四半期から一年二四半期にアップグレードして、正式に全世界最大の深セン國際會議場に進出しました。22萬平方メートルです展示面積は、企業の注文に力を入れて、これ以上誘致する予定です。2,000軒アパレル企業及び160,000人の乗客精選した観衆が參加する。

二重の歴史的チャンス、

大灣區を深く耕し,産業の集中配當を享受する。

深センファッション展は深センに根を下ろして、リードする都市を持ちます。市の発展の位置付け、しっかりした産業基礎、寛大な扶助政策、多元のとけ合う創意文化、骨身を惜しまず奮闘する営商雰囲気。

大灣地區を深く耕す 産業の集中配當を受ける

広東港澳大灣區の発展と深圳政府の政策支援の二重のチャンスに恵まれ、ファッション深圳展は中國の展示ブランドを代表する専門服裝展覧會を作り上げる。

2大テーマ展、高効率サービス出展企業、

ドッキング専門バイヤー

2020ファッション深圳展をもってブランド志向、オリジナル逸品、ビジネス著地、トレンドリーダー」を核心として位置づけ、細かい區分ブランドを厳選する」及び「産業価値チェーン」2大テーマ展。

平札展を精選します。成熟した商業ブランドと獨立したデザイナーを一堂に集めて、小売ルートの開拓とブランドの普及の需要に対して、業務の発展資源に合致して、設計精神を商業価値に転化させます。出展者は商業ブランド、獨立デザイナー、及びshowroomブースは美しい気風を送る設計態度

2019ファッション深圳展示場

設計態度:獨立デザイナーブランドに対して、國內外の獨特な風格と市場発展の潛在力を持つファッションデザイン作品を精選して展示します。

2019ファッション深圳展示場

美しい気風を送る代表的な成熟したビジネスブランドに対して、獨特なデザイン、自己文化、規範経営モデルがあり、ブランド概念とシリーズ製品を十分に展示しています。

産業価値チェーン展:OEM/ODMサプライチェーン上の品質展示業者を集めて、その度にオーダー貿易プラットフォームを構築し、現場サインと後期成約を助けて、服裝服裝服裝服裝上、下流の全産業チェーンを構築する。

展示商は衣類、バッグ、靴、インテリア用品などが含まれています。OEM/ODM企業及び産業関連企業。ブースはモダン製造を選択します完全である?裝飾界を選択します産業セット

モダン製造

2019ファッション深圳展示場

市場の動向に対して、迅速に反応するものを選ぶ。ODM/OEMの優れたメーカーで、羽毛、コート、ニット、デニム、シルクなどの衣類類をカバーする紡織服裝の生産企業で、高効率に注文書の出力を完成します。

完全である?裝飾界

2019ファッション深圳展示場

優れたライフスタイルのブランドを厳選し、バッグ、靴、アクセサリー、メガネ、マフラーから家庭用品まで、獨特のアイデアを持っています。

産業セット

2019ファッション深圳展示場

デザイン研究開発、製造、マーケティング運営などの産業価値チェーンの各段階のサービス業者を含み、トレンド予測、アイデアマーケティング、製造加工から情報知能製品などの企業を含み、アパレル産業のためのサービス體系と効率的な解決案を提供しています。

専門の商業貿易は対にして、全ルートの宣伝は広めます。

1、20年に蓄積された膨大な買い手データベース:展示前、展示中及び展示後の商業貿易ドッキング服を全面的にカバーし、140,000+バイヤーはシームレスにドッキングする。

2、専門體系の商業貿易マッチングサービス:公式商業貿易ペアリングシステムを通じて、事前に標的企業にマッチングし、正確にドッキング展示業者とバイヤーにマッチングする。;簡単に分類して購入する見學コースを制定し、現場の特定テーマのドッキング會と対面の商業貿易商談を組織し、最大限に展覧會の交流と購買効率を高める。

3、商業貿易はオンラインサービスをマッチングして、標的に対して優れている専門の買い手:年間定期的に展示會を発送してメールの宛先を購読します。10萬人の専門的なバイヤーとパートナー;オンラインでの単一のセクションを破壊し、サプライチェーンの需要を正確に助力してドッキングし、通年の途切れない貿易交流と資源リンクを実現し、企業が多変な市場環境に対応する解決案を獲得することを助けます。

4を選択します360度のメディア行列、全面的にブランドの市場浸透を助けます。:ファッションシンセン展はオンラインチャネルマーケティングの拡大に力を入れています。出展者ブランドと製品情報はファッションシンセンを通じてメディアマトリックスから展示されます。雙微、小紅書、羽音、領英などのソーシャルメディア;海外でブランドを展開する企業のために、instagram、Facebook、Twitterでの展示宣伝を提供する。中國服ネット、華衣ネット、中國服裝人材ネット、紡織服裝週刊、中國紡績新聞、婦人服ネット、ブランド服裝ネット、麗人ネットなどの業界専門メディアが集まっています。深セン広電集団と深セン新聞グループなどの公式メディアと連攜して、騰訊動畫、新浪テレビ、優酷ビデオなどの各ビデオプラットフォームの流量を増やして、ポスターファッションネット、onlyladyネット、新浪ファッション、捜狐ファッション、騰訊ファッションなどのオンラインメディアの強力な普及は、展示會のために千萬回の露出を提供し、國內外の高品質バイヤーとファッション専門家を結びつける。


疫病コントロールのいいニュースが絶えず流れています。すべての信號が伝えられています。聞いています2020ファッション深圳展のスタートメッセージ後、多くの展示會や専門の観衆が非常に興奮しています。

潘総経理?湖北省武漢市シニアエージェント

展示會が予定通り開催されることを知って、私はとても興奮しています。服裝業界の希望も見られました。展示會に期待しています。今回の展示會に來て、より高い価格性能比、デザイン感、アイデアのある製品を見たいです。

総括を話す?陝西省西安市の代理店

個性的なデザインの獨立デザイナーブランドを探しています。7月の展示會にぜひ參加してください。今年出展した出展者はきっと実力があります。業界に自信があります。協力すれば安心できます。

劉総経理 石家荘市凌帆國際貿易有限會社

私は今回の展覧會に対して大きな期待を寄せています。もうファッション深圳展の招待を受けました。現在、自分の所屬しているブランドは上海です。サリー婦人靴、フランス「ELLE」紳士靴、イギリス百富男性用下著、フランスヘブライ革製品今年は展示會に參加して靴のブランドに対して需要があって、協力を求めることができることを望みます。

7月のファッション深圳展は、流行の後初開催のアパレル専門展覧會全體の主催者は今回の展覧會の商業貿易ペアのために全力を盡くして準備しています。カナダの電気商と新メディアマトリックス資源で、宣伝と商業貿易のマッチングに効果があります。

現在、展示會の皆様は2020ファッション深圳展はすべて期待に満ちています。今回の歴史で避けられないエピソードを経験した後、さらに一言を裏付ける:嵐のない雨の時は,雲が開けて月が明けるまで見守ります。。自分自身2001年創立當初、ファッション深圳展は時代の変化、ブランドのアップグレード、業界の発展を目撃しました。;今日に至るまで、中國のアパレル産業は世界でいまだかつてない注目を受けています。今回の疫病は中國を波風の先に押し上げて、この時代の新たな章は平凡ではないことを運命付けています。7月になります髪を待ち、アパレル業界を再構築して活気に満ちている。

最後に重要なことをもう一度言ってください。

ファッション深圳展7月展

2020年7月4-6日

深センコンベンションセンター(福田)

私たちは業界の同僚と一緒に

産業高地のチャンスを共同でつかむ

深センに立腳して、全國を放射します。

世界の商機を開拓する

中國のファッションの全世界の発言権

私たちは一緒に行動で定義します。




  • 関連記事

CHIC大灣區展|リーダー級戦略:孵化「世界的ブランド」

ニュース
|
2020/5/21 17:56:00
141

後疫病の時代:各ブランドの角力103回中針會

ニュース
|
2020/5/19 17:47:00
804

木綿道|加博は生中継で荷物を運び、指導者たちも中國風にCALLを打っています。

ニュース
|
2020/5/16 10:29:00
1196

疫病後のニット業界初展、6月22~24日の深圳針博會と合流共生!

ニュース
|
2020/5/16 1:29:00
271

華彩霖裳は育徳雙展連動共襄盛挙である。2020中國制服産業博覧會と児童博會は同期に開催される。

ニュース
|
2020/5/11 16:42:00
669
次の文章を読みます

女幗は黨に功労新時代省、市婦女連合に指導して白鳩會社に調査しに行きます。

5月22日、山西省婦女連合黨組のメンバー、副主席の趙曄、太原市婦女連合黨組のメンバー、副主席、三級調査員の米麗萍がチームを率いて我が社に調査に來ました。今回の調査は習近平総書記が山西の重要な演説、重要な指示精神を視察することをめぐって、弊社の企業學習、生産などの狀況を詳しく調べました。

360彩票